読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

2008年09月30日

CREW★卒業します。。

2008092913480001.jpg2008093013460000.jpg2008093014510000.jpg2008092512150000.jpg

千葉で撮影でした(*^^*)


昨日UPできなかったので昨日の画像も付けてみたょ(^○^)


雨嫌だけど。。撮影になると小雨になってくれたりして(^.^)



今日はなんと91カット撮りました(^-^)v


巻きで巻きで!!!


早着替え!!!


チームワーク大事ね(^-^)v


そして(__)


突然ですが今日でCREWでのブログ。。最後です(;_;)

1年ちょっとだったけど本当にありがとぅ(*^^*)


みんながケィのブログを待っててくれた事。


体調崩した時に心配してくれた事。


1年前のBirthdayコメント。


みんなの近況報告。


みんなが応援してくれた事。


全部がケィの毎日の励みになってパワーになってくれたょ♪


本当に嬉しかった(*^^*)


ありがとぅ♪♪♪



CREWでみんな出会えた事。

すごい嬉しいなぁ★


ケィは卒業しちゃうけどこれからもCREWチェックしてくからね♪


そして。


CREWスタッフの方々。


本当にお世話になりました(;_;)ありがとぅございましたm(__)m


CREWでブログが書けた事。みんなと出会えた事。
CREW=仲間。


これからも大事にしていきたいな★


なんかこのブログを書いてたら涙が出そうだょ(;_;)

さっきもみんなからのコメントを読み返してて泣きそうになってたのに・・・


こんなにたくさんの人が書き込みしてくれてたんだなぁ〜ってしみじみ実感して(*^^*)


最後の方はぉ返事できてなくて本当に申し訳ないですm(__)m


ごめんねみんな。。


最後だけどここ何ヵ月かコメントくれた


ユメクイ★とっすい★かなみ★OBU★ペケ★佑貴子★まゆ★なったん★蚊にさされやすい人★花ちゃん★まさ★マティ★KEN★かな★渚★kitachan★のほほん★ryu★なつこ★あんり★ありさ★たかこ★くろ★pinkey★IS★オオラリー★MI★ゲス課長★たかひで★なおみん★ななみ★るい★mayu★なほ★外貨ex★さちえ★かよあき★misaki★あさみ★あや★しほ★ゆうや★テキーラマン★大和田★バク★クリアアライナー★ケン★綾★たかし★しん★なか★たか★まぁまぁ★たっくん★マミ★真樹★働く人★みっくん★まどか★TAKAKI★tetsu★りょう★けんけん★秀樹★とも★ちぃ★ゆーへい★のりこちゃん★まり★ちあき★フラッシュ★勇気★ナツ★きぃ★上戸彩★こーすけ★くりりん★ふうか★コンドー★とも★崖の上の猿★メイ★たろ★転職エージェント★ゆかり★ユウジ★YU★なつ★ぴぴ★初コメ★タカヒデ★とみぃ★tomoko★みっくん★まこ★sato★taya★調理師免許★lgji★ニーズ★凛★トシ★
な★DAIKI★けーちゃん★U★エステ★エンジニア★しんご★はるか★まいちゃん★さやか★ゆーへい★さちこ★


ありがとぅこざいました(^з^)-☆



今日初コメントしてくれた子。いきなりごめんねm(__)m


ありがとぅ♪



よろしくね(^-^)v



みんなーーー(*^^*)


本当に


本当に


ありがとぅ(*^o^)/\(^-^*)


大好きだょ★(^з^)-☆


23歳。最後のブログをCREWで書けてよかったq(^-^q)


でわでわもぅすぐ誕生日なんで(^-^)v


カウントダウンしてきます(*^^*)
posted by 小田切恵子 at 23:45| Comment(25) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

足。。ぷるぷる。。。

2008092609540000.jpg2008092610450000.jpg2008092611290000.jpg2008092615460000.jpg2008092618040000.jpg

たかぉさーーーん(^○^)


高尾山に行ってきたょ♪♪♪


何年ぶりだろぅぅぅ

久々の登山!!!


足。ぷるぷるね。。。


正志&勝也&ユウミ&ケィは司会進行的な役で読者モデル16人とたわむれた♪


登山口で


ポップコーン発見!!!


食べたかったんだぁ〜


でも中止になってたぁ(;_;)


みんなで頑張って歩いて高尾山頂に到着★


疲れた後のソフトクリーム美味し過ぎね♪


キャンプ場に移動して料理対決開始!!!


普通にカメが練り歩いててビックリ!!!!!!


大きいし!!!


締めくくりはキャンプファイアー♪


なんか懐かしい感じがして・・・


みんなでフォークダンスしちゃったり(^○^)


よい旅になりました(^-^)v

11月売りのFineをお楽しみに♪♪♪
posted by 小田切恵子 at 02:23| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

のほほん(*^^*)

2008092512160000.jpg2008092514110000.jpg2008092514160000.jpg2008092514560000.jpg


横須賀で撮影でした〜(^○^)


今日は女一人でちょと淋しぃー!


待機中はiPod聴いて暇つぶし♪♪♪


かねよ食堂は目の前が港になってて景色がキレイでスキ(*^^*)


風が気持ちぃぃぃ〜(^.^)

今日のランチはピッッッツァ(*^^*)


シーフードですょ〜★


美味しいぃぃぃぃ(^○^)



本当に美味しすぎて今度プライベートでも来ようと思う♪


やっぱり海眺めてるの好きだなぁ(^.^)


なんか落ち着く。。。


明日は登山だぁ〜!!!


ェイ

ェイ

オーーー


おやすみ★
posted by 小田切恵子 at 00:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

ニャリッ♪サラリン〜コ♪

2008092219530000.jpg

雨は嫌い(;_;)


基本。。。


フットワークの軽いケィだけど!!


雨が降ると


動けなくなるm(__)m


単純なのね。。(@_@)


何が嫌って!?


傘が嫌!!


扱いにくい!!


誰か発明してくれないかな!?


空中で浮いててくれる傘!

願う!!!(*^^*)


そのうちできそうじゃない!?


今日は千葉で撮影だった〜♪


のっっっあと♪


スリクエへ(^○^)


オータムカラーにチェンジしょう・・・


最近服がモノトーンだから髪は明るめにしたくなったんだぁぁょ!!


そしてそして


今回もプリンセスティアラになれるトリートメントをしてもらったょ(^-^)v


サラサラ〜
うるおい〜


ぁぁぁまた来たよ(^O^)


髪切りたい病m(__)m


迷ぅ。。。


ぁぁぁ切りたっ いm(__)m


どぅしょぅかなぁ〜
posted by 小田切恵子 at 20:49| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

雨ですが多摩川で・・・

2008092115550000.jpg2008092116020000.jpg

雨の中・・・


多摩川でBBQ!!


橋の下で80人集合〜!!


そのメンバーの中にこのブログを運営してるCREWメンバーに遭遇♪


ビックリ!

&

ぁがるぅ〜!


ちょっと遅めに行ったケィはみんなのぉ肉をザクザク切ってたょ(^○^)


網の上で包丁使うの難しいねーー!!


でも楽しかったぁぁ♪♪♪
posted by 小田切恵子 at 23:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

さよなら〜大好きなみんな(*^^*)

2008091822040000.jpg2008091822170000.jpg2008091900450000.jpg

お別れ会です(;_;)


時間って


早ぃようであっという間に経ってくね・・・


いろいろな経験は自分の自信に繋がって


いろいろな人との出会いは自分との絆になってく・・・


みんなにありがとぅって言いたい・・・


けぃが今ここにいるのはみんながいたから・・・


ありがとぅ

ありがとぅ

ありがとぅございました


悲しさや辛さはバネになるからね。。。


強く生きよう!!
posted by 小田切恵子 at 00:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

今日も許斐りさ♪

2008090821240000.jpg2008090823270000.jpg

今日も許斐と一緒♪


プラス1(^○^)


リボンちゃん♪


許斐の犬だょ(*^^*)


可愛いすぎる(*^^*)


目黒にあるテディベア専門店に行ったり♪


駒沢へゴハン食べに行ったりと(^з^)-☆


リボンと絡んでたら・・・
うちの犬に会いたくなっちゃったぁーーー!


元気かな??
posted by 小田切恵子 at 02:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

マツエク♪

2008090623100000.jpg

今日は天気もよかったから三茶にお出かけ♪


前々からまつげを綺麗にアレンジかけようと思って(^з^)-☆


友達にススメられて紹介された三軒茶屋にある
まつげエクステ専門店サロンmoreさんに行ってまいりました☆


バタバタしたお店が苦手なので個室のある隠れ家サロンがスキ♪

カラーまつげもあるぉ店で何色にするか迷っった!!

今回はブルーに決まり!
仕上がりバッチりで目が綺麗でくっきりになりましたヽ(´ー`)ノ


テクニックはメチャ×2上手(^o^)v


まつげの素材がシルクでエクステをつけてもらったら・・・


つけた最初からいわかんがない (。・ω・)


不思議ナクライ???


20本1500円からつけてくれるからリペアするにも便利だよーーー!!

全メニューは格安!!  
驚きでしたぁ!


大満足なケィでした☆


オススメ(ノω`*)ノ

お店の名前は・・・
まつ毛エクステンション専門店 more

番号03-6273-0055

ホームページは
http://www.more-beauty.info/i

だよ〜♪


今日は許斐と桜一でしたぁちゃんこ鍋♪♪♪


うみゃい〜(^з^)-☆
posted by 小田切恵子 at 23:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

ウェイクッッッボーーード★

2008090213370000.jpg2008090216530000.jpg2008090216550000.jpg


撮影で♪


ウェイクボード行ってきたょ(^○^)


久々のウェイクで始めはちょっと緊張!!


でも人ってすごぃねっっっ!!


乗ったら身体が思い出してくれたみたいで♪


感覚取り戻した気がした(^o^)v


とりあえずロングラン2、5km乗ってたらしい(^.^)


2本目も3km行ってやっちゃったぁ〜♪♪♪


自分で自分を誉めてあげようかな・・・今日くらいは。。


その代わりもぅすでに体が筋肉痛(-_-;)


ご飯食べてて茶碗もつのも疲れちゃって・・・


てんてこまい(;_;)


明日歯ブラシ持てるかな??


ナイスライディングで飛んでるのはプロのユーキくん(^з^)-☆


若干14歳★


カッコょすぎ!!!


ケィも少しアクション起こせるように技を練習したいなぁ(^○^)


って事で久々に3秒で寝れそぅ★(-.-)Zzz・・・・


バタンッッ
posted by 小田切恵子 at 21:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食欲の秋♪♪♪

2008090113460000.jpg

はいぃぃぃ♪


コックさんになりましたぁ〜〜〜(^○^)


秋のクッキング対決★


〇ストロ〇マップ風★


頂いたオーダーは??


〇〇〇〇♪


ごめんね!内緒(^.^)


それも判定の瞬間って緊張するね(^_^;)


10月1日売りのFineをお楽しみにぃ(^з^)-☆



10月1日と言えば・・・


ケィの誕生日だぁ(^o^)v


1年って早っっっ!!!!


1日1日を大切にして(^○^)

HAPPY★LIFEに!!!!


とか言って誕生日来たわけじゃないのに抱負みたいになっちゃった(*^^*)



さっ今日も頑張ろ〜♪


みんなも頑張ろぅーーー♪♪♪
posted by 小田切恵子 at 05:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

ファイン★ナイト★ぉつ♪

DSCF2376.jpgDSCF2402.jpg2008090101170000.jpg


昨日はファイン★ナイトでした♪


お疲れ様でした(*^^*)


来てくれた方ありがとぅございました♪


そしてそして♪


ブログ見てますっってみんな言ってくれて♪


本当に本当に嬉しかったぁ(^з^)-☆


ぁりがとぅございます(^○^)


そんなこんなでファインナイトの後ヒロミ&アヤが家に泊まりに来てたんだけど♪


すっごい恥ずかしい事がありました・・・


朝。


アヤはうちらより一足先に出掛けるって事で支度してたのね・・


ヒロミ&ケィはスヤスヤ寝てて★


その時ケィは夢を見てたんだぁ〜



夢の中で…笑ってたよ


夢を通り越して


現実も


目をつむりながら


大声で笑ってた(^○^)


その声を聞きヒロミが起き!!


アヤが笑い!!!



アヤの笑い声で起きたケィ(;_;)


夢の余韻でまだ笑ってるし(-_-;)


そぅとぅ面白かったんだなぁ★


でも

ハッキリ言って気持ち悪い!


本当に恥ずかしかったぁ〜


ネタだなぁ〜これっ(*^^*)

みんなは気をつけてね★


あんまりないと思ぃますが…


今日は千尋と銀座デート♪

BARNEYS NEWYORKでクリードのキャンドルを買ってきたょ♪♪♪



容器もお洒落で可愛いし(*^^*)

スプリングフラワーの香りで癒される(^.^)


そんな感じで今日もよく寝れそぅだなぁ(-.-)Zzz・・・・
posted by 小田切恵子 at 01:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

